Monday 29 July 2013

Tilda Swinton for Chanel

ティルダ・スウィントン。
「かっけぇ」と思う女優の1人である。
特に、しばらく前に見た、このシャネルの広告はあっけにとられてしまった。
高級感、知的さ、躍動感。すべてを兼ね備えた広告。
これは、ほかの女優には出せない。
たとえアンジェリーナ・ジョリーでも、この背景と衣装は着こなせない。


…と、まあ、明日の出発準備をしなくちゃいけないんだけど、関係のないことばかりしているわけです。
はぁー。めんどい。

ありがとうとカルボナーラ

 新学期スタート。 子が帰ってくる時間に家に人がいる、というこの幸せ。保育園は4時とか5時まで預けていたのでこんなことはなかったけど小学校は本当に「帰ってくる」ので誰かいないといけない。自分が仕事していてその時間に家でFが子を迎えてくれているというこの安心感は、あらためて、ほかの...