Friday 9 March 2012

3連休だけど

今日から3連休!
なのに雨!!

3連休とはいうものの、最近仕事はそれほど忙しくない。
やるべきことはほとんど終わってしまったから。
そしてこの3連休は、仕事以外でやるべきことがわんさかある。
なんとか片をつけたいと思っている。

上は、私が撮った写真ではない。
この写真家のファンなのです、わたし。

好きだなーと思っているうちに自分もだんだんこのテイストを目指すようになっちゃうね。

では、用事①に取り掛かるとする。
午後にでもまたブログ書きます。
ではでは。

いっさいはんは最強

 1歳半。 めいは1歳半である。26日から帰省していて、弟の一家と一緒に過ごしている。姪が2人。ひとつ屋根のしたに8人がいる状態。たいへん賑やかでいつもどこかから泣き声やわめき声が聞こえている。こどもの声は高くていい。なかでも1歳半の姪は、もうどこを切り取っても、おもしろくて、た...