Wednesday, 22 July 2009

ショック。

ありえなくないですかー下のポスト。
これだけ一生懸命書いたのに、全部こんなになってしまった…。すんごいショック。だけど消したくなかった。誰か解読できる人いないかなあ…

2 comments:

sangcheon said...

スクロールしてたら顔が見えた!





・・・・気がする。

testacoda said...

ええええ!

ってまあ、分かる気がします。そんな感じの投稿ですよね… ほんっとーにショック。なんなんだろー。

春休みです

 きのうから郷里に帰っている。春休みだ。春休みとはいえ忙しいのにかわりはないのだから、よくそんなに休めますね、と言われそうだけど休めるんじゃなくて、休む。なにがあっても休みは、休むと決めれば、休める。わたしは仕事を始めてからずっとそう。そんなことできないと言われていても春と夏と冬...