Friday, 8 January 2010

エマ・ワトソンの脚


先週、エマ・ワトソンとその弟がバーバリーの広告に登場したというニュースを目にしました。
ミクシィのニュースか何かだったと思います。
「ふーん そうかー 弟も出てきたのかー」と思ってみていました。

そのエマなんとかって誰~ と思った人はウィキペディアでも見てみてください。
一言で言うと、ハーマイオニーです。

そのあと、La Repubblica (イタリアの新聞)を見たら、上の写真がありました。
「コンピューター・グラフィックスもときどき間違いをする」
というような内容が書かれてありました。

エマの脚が途中からなくなっている。
ああ、確かに不自然ですね。
バーバリーがどう説明しているんだろうと気になってはいたのですが、どうやらその後特に日本国内では騒がれなかったようです。

ま、いっか、ってことですね。

No comments:

『菜食主義者』、シフォンケーキ、とうもろこしごはん

 呼吸が浅いなと気づくことがある。最近本で読んで、意識するようになったせいかもしれない。つまり、そもそも呼吸は浅かったんだけど、そのことに気づくようになっただけ、ということ。 先日読んだ本『ゾーンに入る』のなかで、「いま」に集中するためのメソッドとして4-4-4の呼吸法があった。...