Monday, 31 January 2011

さむいよう

寒くて寒くて心も身体も悲しくなる今日このごろ。
明日はちょっとましになると聞いたのだが、さてどうでしょう。

ちなみに明日は5時半におきねばならない。
うう…寒そう…。6時23分の電車に乗るということは、うーん、5時40分起きでも間に合うかな。

今日はプチトマトとえびのパスタをたべました。
トマトが新鮮なもんだから、レモン入れてないのにレモンみたいなさわやかな味がしました。
食べた瞬間、

(♛ฺД♛ฺ)

て感じでした。
ブラックタイガー(えび)も新鮮でぷりぷりしておいしかった!

さて!私は寝ます!
今週は水曜が休みだからまあやってけそうな感じ!

おやすみーん☆★

No comments:

健康診断後

 きのうは水曜日。仕事を休もうと思えば休める日だったけど結局行った。やることはある、一応。結局、行ってよかったと思う。それでも、週1日くらいは図書館に行ったりお菓子を焼いたりする時間があるといいなと思う。ゆで卵のストックがなくなったり、冷凍の玄米がなくなったりするのを、1日の休み...