Monday, 31 January 2011

さむいよう

寒くて寒くて心も身体も悲しくなる今日このごろ。
明日はちょっとましになると聞いたのだが、さてどうでしょう。

ちなみに明日は5時半におきねばならない。
うう…寒そう…。6時23分の電車に乗るということは、うーん、5時40分起きでも間に合うかな。

今日はプチトマトとえびのパスタをたべました。
トマトが新鮮なもんだから、レモン入れてないのにレモンみたいなさわやかな味がしました。
食べた瞬間、

(♛ฺД♛ฺ)

て感じでした。
ブラックタイガー(えび)も新鮮でぷりぷりしておいしかった!

さて!私は寝ます!
今週は水曜が休みだからまあやってけそうな感じ!

おやすみーん☆★

No comments:

春休みです

 きのうから郷里に帰っている。春休みだ。春休みとはいえ忙しいのにかわりはないのだから、よくそんなに休めますね、と言われそうだけど休めるんじゃなくて、休む。なにがあっても休みは、休むと決めれば、休める。わたしは仕事を始めてからずっとそう。そんなことできないと言われていても春と夏と冬...