Sunday, 10 April 2011

pizzaが食べたい

pizzaが食べたい。
デリバリーでもなんでもいいからpizzaが食べたい。
昨夜食べようかと思っていたら気付いた時には10時になっていて、健康のためにもサラダを作って食べることにした。

日本で食べるピザの値段は異常に高い。
内容がそれだけ充実しているかといえばそうとも限らない。
不味くはないけど、デリバリーだと2000円が標準となっている。

これが1000円以下で食べられるところは無いのだろうか…

と考えていた。

ふと、2年前に行った東中野のピザやさんを思い出した。
安かったし美味しかった記憶がある。
名前が分からなかったので「東中野 ピザ」で検索。

あった。

「ピッツェリアGG」

なんと、移転したらしい。
…吉祥寺に!!

これは行きやすくなった。
しかも今日は井の頭公園の桜が満開なはず。
ちょっと足を伸ばしてみようか。
あまりいい天気ではないけど。

はて。
目的はpizzaか?桜か?

No comments:

健康診断後

 きのうは水曜日。仕事を休もうと思えば休める日だったけど結局行った。やることはある、一応。結局、行ってよかったと思う。それでも、週1日くらいは図書館に行ったりお菓子を焼いたりする時間があるといいなと思う。ゆで卵のストックがなくなったり、冷凍の玄米がなくなったりするのを、1日の休み...