Monday, 22 April 2013

寒いよう

寒い。寒すぎる。
アレルギー性のものなのか、寒さのせいなのか分からないが、鼻水が止まらない。
質のいいティッシュは花粉のシーズンを終えて以来購入していないので、手元に無い。
したがって鼻の下が痛い…。

そういえば週末からろくな食事をしていない。
料理をしない。
食事をとるべき時間に食事をとっていない。
果物は食べるし、ワインも飲む。パンはよく食べる。

しかしながら、きちんと料理をして食べるということをしていない。
体重は当然減る。あまり良いことではないのだが、家に帰ると食欲よりも眠気が先立つ。
というわけで今日もこれで寝ることにする。少し読書をして。

健康診断後

 きのうは水曜日。仕事を休もうと思えば休める日だったけど結局行った。やることはある、一応。結局、行ってよかったと思う。それでも、週1日くらいは図書館に行ったりお菓子を焼いたりする時間があるといいなと思う。ゆで卵のストックがなくなったり、冷凍の玄米がなくなったりするのを、1日の休み...