東京都心だけ天気が違った、というニュースを聞くことが時々あるけど、ちょうどいい位置に都心というのはあるんだなあと思う。なんだかんだで温暖だし。
今日は朝少しゆっくりしている。
ゆっくりできるときは、ゆっくりするようにしよう。
きのうもいちごを買った。
とちおとめが300円だった。
形は不ぞろいで、ちょっとすっぱい。まあいいでしょう。
今日は会議も無いし、平穏に過ぎていくはず。
さて、そろそろ出かける準備をしようかな。
金曜の夜は友達に会うことになっていた。今週の優先順位一位はそれだった。金曜の夜を欠かすことがないように、あらゆることを整えておいた。 雨が降っていたけど遠くもないので大して困りもせず、財布と鍵と傘を持って出かけた。化粧もしない。帰ったらすぐ寝るから、というのもある。が、そもそも化...